<< ノスタルジックエプロン | home | d’une rarete >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

韓国戦・・・。



負けちゃいましたね・・・(ノД`)

でも前のWBCの時はけっこう見ていたが、かなり奇跡的な勝ち上がり方だったので、今回もまだ試合続くといいな〜。って普段、野球なんか見もしないくせに、こうゆう時だけ気になるわたしであった。


あと、メイちゃんの執事、終わっちゃいましたね。

これまた一度もろくに見もしなかったくせに・・・。番宣の水嶋ヒロだけで萌え死してたので、それが見れなくなると思うと非常に残念です。

最近の萌え男子番付のベスト3は、水嶋ヒロと、 成宮くんと、 玉木宏です。

最近というか、成宮くん不動じゃん・・・。相当好きなんだね、わたし。

ラブシャッフルもあと一回・・・。楽しみが無くなるわ。



ちなみに、いらん情報ですが、女子で最近好きなのは優木まおみです。エロ賢萌え(*´д`*)ハァ♥



ミーハーついでに、もういっちょ。
キャラものは下手するとはまり過ぎるゆえ、なるべく避けて通ってますが、


なかなかどうして。


コレ↓がかわいくて・・・。




が、しかし。携帯に機能より何より、いかにマットでシンプルなデザインか、を求めるわたしに今更デコがどうのとするのは非常に勇気を要する。なので、ほぼ使っていない、DSにでも貼るのか・・・?貼るのか自分!?ともんどりうつ次第。ちなみにもんどりうつ、って「翻筋斗打つ」と書くって知っていますか?こうなるともう、それなりの凄まじさが伝わる感じがしますね。そうでつね。


ところで、コレはなんですか?
タトゥーキティだそうです。全然興味ないのに!!なんかそそられる!!!
だっていちご新聞買ってたし!



え?でもこれかわいいって事でいいんだよね?
なんかもぉ色々ありすぎて、キャラもの判断難しいんだよ。

いや、別に勝手にしろという話ですね。
そうでつね。




ブログランキング







ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(2)

スポンサーサイト



ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/135
水嶋ヒロ 髪型
表情豊かなディテールの存在感が着るだけでグラマラスに演出。グッと差のつくスタイルが叶いそう。 【JUNON 4月号掲載】水嶋ヒロの愛犬リッチー着用モデル豹柄ポンチョ商品価格:4,200円レビュー平均:0.0 嵐の松本潤と俳優の水嶋ヒロ。 嵐の松本潤と俳優の水嶋ヒロ
ファイナルラップ | 2009/03/18 21:46
水嶋ヒロ 広人苑
水嶋ヒロってホント? 本当にありがとうございました。 表現できたのではないでしょうか 発表会前夜に、普通に踊れるところまで奇跡的に回復しました。 パソコン プレステが1番安い!激安通販ショップ 水嶋ヒロの情報は、要確認の情報だと思います。 タグ( 水嶋ヒロ)
驚速TOP1 | 2009/03/19 03:44
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...