<< お知らせです。 | home | P.S.アイラブユー >>





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

まだまだ続くよ映画三昧



そうです。
怒涛の映画三昧はまだまだ。

続いては、ハイスクール・ミュージカル



も〜コレ待った待った!!
THE MOVIEの公開前から予約していたので、5ヶ月・・・???
まぁ普通にTSUTAYA店頭に行きゃあるんですけどね・・・。
たぶんシリーズ予約していたから来なかった。これがDISCUSの弱点。

これは、もう、わたしの大好物の、歌って踊れるディズニーのアホアホティーンズラブコメです。

流し見で全然OK!!わかりやすい勧善懲悪と起承転結!
パープリンファッションのライバルに、熱い仲間たち!!
世間を判り過ぎて疲れた大人の脳みそにこそ、こういうのが必要です。
日曜の夜はサザエさん、っていうのと同じように大事です。

「本当の自分はこんなんじゃない!」という葛藤も、いかにも思春期らしくていいよねぇ・・・。
今じゃあ、わたしなんかどこに行っても完全丸裸だし、本当の自分ってそもそも何?
あれもあって、これもあっての雑食で、オールウェイズ迷走しているのが自分だし。

でもねー、なぜか横目で小馬鹿にしながら笑ってみてるはずが、
いつのまにか青春の熱さにジーンと心震わせてきちゃうんだよねぇ・・・。

やっぱり若者はスポーツと恋をしなければ。



ジスイズ ハリウッドな作品がもう一本。
ハンコック



ウィル・スミス、今まで気に留めておりませんでしたが、この作品はかっこよかったー!
シャーリーズ・セロンも本当に綺麗でかわいい!

内容は、まあ良くある?ヒーローものではあるし、悪そうな奴ら(笑)が出てくるシーンでは、悪そうなHIP HOP(笑)が流れたりと、なんというかベタベタではあるけれど、出演者の演技力勝ち♪という感じです。

ハンコックの寂しさや、友情を得て心を通わせる際の表情が、素直にいいな〜と思います。

『ファンタスティック・フォー』とかのマーベル・コミック系が好きな人であれば、楽しめますね。
もっとも『ハンコック』はマーベルではないみたいだけど。。。



ブログランキング




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(1)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/224
ハイスクール・ミュージカル ダンス
ハイスクール・ミュージカル ダンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハイスクール・ミュージカル ダンス」へ!
ハイスクール・ミュージカル ダンス | 2009/08/01 08:43
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...