<< P.S.アイラブユー | home | 花火 >>





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

女心と雨模様



090731_1155~01.jpg


8月に入ったというのに、梅雨がまだぐずぐずと居座っているような天気が続く、西日本です。
雨に降られるようなことはないものの、湿った空気の毎日。

冷え性とは無縁のわたしですが、心なしかサンダルのつま先が凍えている気がします・・。
東京はちゃんと暑いのかな・・・?異常気象?大丈夫?

何かしら不安になるようなくらい曇天で、夏の感じがよくわからないや。

秋の気配を感じると、(いや、実際にはここは夏がやって来そびれてるようなのだが、それはさておき)なんだか女性らしい服が目に止まりだしますね。

雑誌をめくっても、もーブーツとかムートンとかレザーとかツィードとかの文字が踊っているからさ、こっちまで踊らされてしまうよ。



うーん。



気温と季節のせいにしてみたけど、



女が新しい服や靴や香りを求めるときって、

新しい恋が始まるとき。もしくは、

恋が終わったときだ。



なんつって。



嘘です。

ただ、寒いだけ。いや、ほんと、寒いんだココ・・・。


関係ないけど、夏になるとカレーが無性に食べたくなるのは、なんで?



ブログランキング








ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(2) trackbacks(1)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ほんとに夏はこれから?
それとももう過ぎたの?
という最近のお天気
8月に入ったのに過ごしやすいね。
暑いと涼しさを求め、涼しいと暑い夏を求め
私の心は困ったさんだわ〜

≫女が新しい服や靴や香りを求めるときって、
≫新しい恋が始まるとき。もしくは、
≫恋が終わったときだ。

なんとなくわかる
新しい香りを求める気がする
しばらく前までの私は
どんな香りが良いのか定まらなくて、捜し求めていた気がするもの
そして今は落ち着いた。

Aya | 2009/08/03 09:35
Aya

あらー落ち着いちゃったの!!www
わたしはまだまだ模索中みたい。
模索って言うか、もはや捜索・・・?
捜索願い???出したほうがいい・・・???
なんかまた何が正しいのかは分からなくなったよ。
maico | 2009/08/06 14:46









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/227
ハイスクール・ミュージカル ダンス
ハイスクール・ミュージカル ダンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハイスクール・ミュージカル ダンス」へ!
ハイスクール・ミュージカル ダンス | 2009/08/02 06:47
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...