<< 懐かしいカラフル | home | 今日の空模様は・・・ >>





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

ピークオブジョイ





新宿駅西口からワンメーター。
41階へ登れば、この夜景。

かねてから一緒に行こう!と目論んでいた親友のバースデー祝いのため、
パークハイアット Peak Lounge & Barに行きました。

こちらのピークオブジョイというプランは、女性 4,500円 男性 5,200円で、17時〜21時までの間の二時間、軽食(おまかせ)と併せてなんとビールにシャンパン、ワイン、カクテルなどのドリンクがフリーでいただけるのです!(もちろんノンアルコールドリンクもあります・・・)





軽食といっても、サラダに前菜三種、メインが三種とありますので、飲みメインで女性だったらひとまず十分な量。

写真は前菜で、なんだか忘れたけどマリネにかぼちゃのムース、牛肉のパテ。
このあとメインがショートパスタとお魚とお肉のグリルがきました。

ドリンクは、シャンパンとワインの赤と白で結局計7杯くらいは頂いたかしら・・・?

ホテルのラウンジのドリンクがたいてい1杯1000円前後することを考えると本当にお値打ちね。。。おかげで帰りの記憶が若干曖昧だわ。(わたしは外からは普通に見えても記憶がぽっかり抜け落ちるタイプなのです・・・)

二時間のあとはアラカルトメニューを追加オーダーすれば、23時までいられるそうで、もちろん仕込みのwwwデザートをオーダー。





誕生日であることを伝えていたので、ちゃんとこのうえにロウソクが立てられてました。

できれば男性にサプライズで連れて行ってもらいたかったものだが、お酒の噂には自ら駆けつけてしまうわたしたち。でもあの夜景と2人の永遠のおしゃべりはプライスレス。

男性陣は、ここぞというときに使ってみたらいいと思います。
雰囲気が良い割りに、パカパカ飲まれてもお財布に優しいし、飲めない子には甘くて軽いかわいいカクテルなんかも種類があるので、ほろ酔いで口説かれた日にはもう・・(ry


改めて、お誕生日おめでとう。
われらに幸あれ! 笑

ピーク・バー (バー / 都庁前、初台、南新宿)
★★★★ 4.0





ブログランキング




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(1)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/272
ピークラウンジ(パークハイアット東京)のアフタヌーンティー
ピークラウンジ〒163-1055東京都新宿区西新宿3-7-1-2TEL 03-5322-1234FAX 03-5322-1288 Afternoon Tea 好きなホテルのアフタヌーンティーは?アンケート実施中!...
高級ホテル宿泊記リンク集 | 2009/10/21 01:57
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...