<< Rainbow DRIVE-IN | home | ふたたびRed Bamboo >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

アンニョンハセヨ





新年度でブログアップに力を入れようという気持ちでいたのも束の間、

またまた家を空けておりました。

今度の行き先はソウル!これまた8年ぶり。3度目です。

世の韓流ブームをふーんと脇目に、韓国ドラマも一切見ていないわたしですが、ここへきてまさかのK-POPブーム到来。しかも入り口はかのガールズグループでした。ほんとにかわいくてかわいくて、ずぶずぶとはまっていくそのスピードの速さたるや、我ながら驚いたよね。

そんなわけで初めにそんなこと言い出したのが去年の暮れくらいだったか。たまったマイルで韓国行くわーなんて言ってる母に便乗して、航空券をクリックしたのも早かった 笑

というわけで、ハワイ更新終わったら、お次はソウル旅をアップいたします!
お楽しみに〜。

いつの間にやら、しっかり旅ブログになってますww
ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト



ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/453
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...