<< 吉祥寺離れ 田舎 | home | Paina LanaiでLunch >>





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

TARGETでのお買い物





またしても。

多分、ごくごく個人的に今一番HOTなショッピング場所、HAWAIIに行ったら行きたいお店のごくごく個人的ランキング上位に輝く店、それがTARGET(ターゲット)。言い過ぎか?ほとんどの人にとってはただの大型スーパーみたいだけど。

広大な敷地の中から、胸キュン雑貨を探すのが楽しいの!アラモアナショッピングセンターよりも、長い時間いれる。ほんと(そーゆーところは)金のかからない女だな!(実は渡航費にかかってたり、エンゲル係数が高いことは秘密にしといて!)

今回は時間的にもさらっとだったし、「お買い物」のタイトルにふさわしくない、つつましいくらいのものなのですが、でもちゃんとかわいいものは見つけたと自負。



カラフルなエメリーボードは女子友へのお土産に。



またペーパーナプキン!手描き風のイラストがかわいすぎる!行った時は「今年のお花見で使おう〜♪」と思ってたのに、完全にタイミング逃したし!!wwこういうのを妄想買いって言うんですよ。ああいうところ行くと、なぜかホームパーティーとかのために用意したくなっちゃうんですよ。実際、日常的にそんなことしてないじゃん・・・orz

ま、腐るもんでもないですしね、来年まで寝かしとこう。。。

前回のTARGET記事はこちら

TARGET(ターゲット)
Salt Lake Store(ソルトレイク店)
address:4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818
tel:(808) 441-3118
open:mon〜sat 8:00 a.m.-10:00 p.m. san 8:00 a.m.-9:00 p.m.
ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(2) trackbacks(0)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
わたしもターゲット大好き!
日用品もけっこうお安く売っているのでよく通っていたものです。
ブランドとのコラボレーションものもかわいいしね!
まいこ | 2011/04/18 14:22
まいちゃん

両方のブログでコメント貰ってたのに、会ってるからかお返事してなかったわね。。。

今更だけど、こっそりしておくねww
ターゲットはほんと楽しかったよ。昔まいちゃんとIKEAも行ったもんだね。まいちゃんのセンス素敵なので、また一緒に行きたいな〜♪
maicoより | 2011/05/31 14:01









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/462
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...