<< またまたアンニョンハセヨ | home | 東大門タッカンマリ通り >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

HOTEL PJ





前回の母娘旅行で泊まったのは「HOTEL PJ」。母がExpedia(エクスペディア)の直前割引で取ったらしく、特に何の期待もしていなかったのですが、いい意味で裏切られました。

1970年オープンという中堅老舗ながら、去年にリニューアルがされたばかりらしく、お部屋キレーイ!あかるーい!モダーン!

場所も明洞と東大門の丁度真ん中、最寄り駅が忠武路(チュンムロ)と乙支路3街(ウルチロサンガ)、乙支路4街(ウルチロサーガ)の2線3駅とも徒歩5分という好立地!明洞、東大門まで徒歩だと15〜20分くらい。主要スポットを通る無料シャトルバスも出ています。

ツアーではなく、自ら色々動き回りたいわたしみたいな人には最適。注意すべきなのは、タクシーの運転手さんホテル名を知らない人が多かったので(リニューアルで名前に変更があったためと思われる)、ホテルのカードを持ち歩いたほうが無難そう。って、今気付いたけど。

泊まった部屋はどうやらプレミアフロアだったみたいです。写真の通りのツインのダブルのお部屋でした。



TVがなんと2つある。
K-POPにはまりにはまっているわたし、寝ながら現地MTVを見られる幸せを堪能w



バスルームは、浴槽と別にシャワールームが。水の出も良く清潔で、水回りも快適。アメニティはAVEDAでした。ドレッサーとクローゼットはドアを入ってすぐの所にあり、わたしは気にならなかったけど、母はこの導線は使いづらいと少し不服だった模様。



飾ってある絵がまたどれもかわいい!!!プリントではないみたいだった。韓国の作家さんでしょうね。色がとても綺麗。



このピローケースもすごく素敵な織で・・・本気で持って帰りたかったw



お部屋は申し分ないけど、繁華街ではないため、窓から見える景色はこんな感じです。ソウル初心者や、ごく先進国しか行ったことの無いシティトラベル派には少しディープに感じられるかもしれません。

それも含め、とても気に入ったので、また機会があればここに泊まりたいと思いました。

大きな地図で見る

HOTEL PJ(PJ호탤)

ソウル市 中区(チュング) 仁峴洞2街(イニョンドンイーガ)73-1
서울시 중구 인현동2가 73-1
TEL 02-2280-7000 FAX 02-2274-5732

ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト



ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/482
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...