<< チョンジュチョングッチャンチッ | home | お知らせ >>





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

コスメ天国 明洞





韓国コスメがもてはやされて久しく経ちますが、当然ながらわたしめも夢中・・・!

今までデパート系ハイブランド含めて色々なコスメブランドを使ってはきましたが、安価ながらハイブランドに引けを取らない高品質(のも多々あるという意味ね)。そしてバリエーションの豊富さがまた楽しい。

そしてコスメ買うなら、やっぱり場所はコスメストリート明洞が一番だと思います!観光客密集エリアなので、レストランは当たり外れが激しいようですが、その分、他エリアの店舗と比べると「おまけ」の付き具合が違うのです。

たかが「おまけ」、使わないサンプルたくさんあってもね〜、と思うなかれ。購入の量やスタッフとのコミュニケーションによって、「現品」そのまま付いてきちゃったりするし。いや、わたしもこれにはビックリでしたけれども。



画質が悪いのですが、、、上の写真、一箇所のお店での一回の買い物で付いてきた「おまけ」です。

信じられますか!?

いや、本当にビックリした。。。

まぁ母と2人ですのでそれなりのお買い物したんですが、それにしたって、金額にしたら買った分の2割相当のものを頂いてます・・・。見ての通り、BBクリームとか現品だし。シートマスク50枚箱ごとドカン!とかだし。

(でもこれだいぶ特別待遇だった気がします・・・。色々買うまでに粘ってたから?)

おかげで旅行時やヨガに持って行くのはもちろん、緊急時のお泊りセットとして常にポーチに携帯するのにも、これだけの量があればしばらく困ることが無さそうですw
ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(0)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/489
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...