<< コスメ天国 明洞 | home |





ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -

お知らせ



ご無沙汰しております。

最後の更新から早半年。

すっかりその存在も忘れていたこのブログ。

もともとテーマもぐだぐだに書き連ねてたようなもんでしたが、なんとなく去年から行き始めた旅行ネタが多くなり、、、そして新しく書きたいことといえば、どっぷりハマったあることについて集中してきちゃって。

でもなんかここに書くのもなーと思いつつ、放置してたのですが、ふと、久しぶりにログインしてアクセスログを確認してみると、誰も見てないでしょ、と思ってたこのブログにも、不思議なことに一定のアクセスが日々あるのでした。

一体どーしてー?と思ったら、どうやらその、検索からこの旅行記にたどり着く方が多分大半だったっぽいんですー。(他にもいくつか引っかかってる項目はあるんだけど。)

こんなてきとーなド放置ブログに、せっかく調べて来てくださってる方がいることに、なんなら感動すら覚えましたよね。

というわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ブログ始めちゃいました!てへ!

こちらがそのブログでーす→ ALOHA&NOLZA!!

旅行ネタ&韓国ネタに絞ったブログです。

テンプレまた一緒w

なるべく参考になるような記事にしていきたいと思ってますが、3月頭にまた韓国トリップを控えてて、それまでに前の旅までのネタは終わらせたいので、ここで書いた記事(一年も前の旅行記だけどさ。。。)の転載の連投がほとんどになっちゃいますが、今まで書くのを控えてた韓国コスメやエンタメについても心置きなく発散していきますので、お好きな方はどうぞブックマークよろしくお願いいたします。

転載終わったら、こっちからは旅行記事は消そうかどうしようか迷ってますが、気が向いたら、またレストランネタや映画などについてはこっちに書こうかな。

ではでは、しばらくは新ブログに集中しますんで、そこんとこヨロシク!!です。

とりあえず、トップの広告表示消えるかなっと。



ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by maico-anuenue | comments(0) trackbacks(0)




ブログランキング   妄想乙女部*企画室
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://m-otomev.jugem.jp/trackback/491
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent entries
Categories
Profile
ブログランキング


Recommend
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」が好きすぎるのです。
臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)
瀧波 ユカリ
彼女の動向、言動の数々・・・けして見習いたくはない。でも見逃せない!
板谷バカ三代 (角川文庫) 板谷バカ三代 (角川文庫)
ゲッツ板谷,西原 理恵子
どんなに落ち込んでいても、これを読めば笑える。この愛すべきバカたちに、何気に救われています。
口コミグルメサイト[食べログ]

Kitchen&Table


















Fashion&Beauty
























Home






















Bloglist
Shops&Sites


Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Links
Others
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...